*納豆キムチーズぼーる焼き★ 【たこー1グランプリ参加中~♪】 レシピあり

*納豆キムチーズぼーる焼き★ 【たこー1グランプリ参加中~♪】
  1. 1
    おいしそう!

このネーミング、このブログをずっと見てくださっている方は かな~り、聞き覚えがあると思われますが。。。。 キムチといえば「納豆」 そして、チーズ 今回は、鍋でもなく、炒め物でもなく・・・・ 丸くしちゃいました~~~~ おいしいに決まってるじゃな~い これ、定番にしちゃうかもしれないわ~ってくらい 前回の 「ニラキムチーズぼーる焼き」 → ★☆★ は どちらかというと、ちぢみよりで作ったんですけ......

mikikupiさん

mikikupiさん

お料理初めて1年程のまだまだ初心者です。。。 でもでも、日々ステキごはん目指して頑張っています♪ 食べることも好きだし、お酒も大好き★ おつまみ的料理にも目がありません♪ 体が動かすことが大好き★ ヨガとわんこの散歩が毎日の日課です♪