リマ・クッキングスクール:初級⑤ レシピあり

リマ・クッキングスクール:初級⑤
  1. おいしそう!

今回、どうしてもお休みしなくてはならなくなったので、今週と来週は平日イブニングクラスで振り替え受講 お仕事は、午後数時間のお休みを頂いて通います 今回の講師は森騰廣先生。 とっても穏やかな先生ですが、笑いあり、解説も明確で非常に分かりやすいクラスでした 今回の献立ては。。。 ・玄米粥(圧力鍋)   お粥には、加えるお水の量に寄って呼び名が違うようですが、今回は “5倍粥” になりました。   基......

アジアン☆ドゥーンさん

アジアン☆ドゥーンさん

macrobiotic、漢方、薬膳等を取り入れたVege料理を紹介していきたいと思います♪ キャリアウーマンでも気軽に取り入れられる食生活を紹介しながら、それらを通して、ゆったりとした生活のひとコマで幸せのおすそわけが出来れば最高!!