St. Valentine's Day ☆キャロブとアーモンドのチョコブラウニー風 レシピあり

St. Valentine's Day ☆キャロブとアーモンドのチョコブラウニー風
  1. おいしそう!

私にはホントにめずらしく、今年のValentin's Dayには手作りマクロスイーツなんて作ってみた 但し、今年のValentine's Dayは月曜日。 しかも、三連休は大阪三昧と前以て分かっていたから、準備する時間がない んじゃあ!ということで、少し早いとは思いつつ、10(木)にValentine's Day Presents やっちゃいました とは言っても、旦那ちゃんの帰りがいつもより遅い......

アジアン☆ドゥーンさん

アジアン☆ドゥーンさん

macrobiotic、漢方、薬膳等を取り入れたVege料理を紹介していきたいと思います♪ キャリアウーマンでも気軽に取り入れられる食生活を紹介しながら、それらを通して、ゆったりとした生活のひとコマで幸せのおすそわけが出来れば最高!!