テンペのテリヤキと豆腐マヨマスタードサラダのプレート!!

テンペのテリヤキと豆腐マヨマスタードサラダのプレート!!
  1. おいしそう!

今週末、金曜の夜から出張で旦那ちゃんのいない我が家 という私も、土曜日から出張で週末いない。。。 夫婦揃って、週末にお仕事 しかもバラバラで全く逆方向の新幹線に乗って移動~ たまにはイイもんだ だから、私の夕飯は昨日から2日連続で同じメニューだけど、美味しいご飯目の前に幸せ気分でルンルン 【メニュ-内容】 ・玄米ご飯(圧力鍋) ・とろろ昆布と梅の即席お清まし ・テンペのテリヤキ  エリンギソテー......

アジアン☆ドゥーンさん

アジアン☆ドゥーンさん

macrobiotic、漢方、薬膳等を取り入れたVege料理を紹介していきたいと思います♪ キャリアウーマンでも気軽に取り入れられる食生活を紹介しながら、それらを通して、ゆったりとした生活のひとコマで幸せのおすそわけが出来れば最高!!