Business Trip to SENDAI☆

Business Trip to SENDAI☆
  1. おいしそう!

今週末はお手伝いで仙台まで出張でした~ ちなみに旦那ちゃんは私と逆方向の横浜で出張です! 『仙台って、こんなに早いの!?』思うくらいの速さであっという間に到着 早速待ち合わせのホテルへトコトコ♪ と、到着していきなりホテルのレトロ感にビックリ 建物の雰囲気ももちろんだけど、エレベーターがスゴかった まず、ホテルのロビーでこんなエレベーターに遭遇 階を示す文字盤?は時計みたいな感じで、初めてみ......

アジアン☆ドゥーンさん

アジアン☆ドゥーンさん

macrobiotic、漢方、薬膳等を取り入れたVege料理を紹介していきたいと思います♪ キャリアウーマンでも気軽に取り入れられる食生活を紹介しながら、それらを通して、ゆったりとした生活のひとコマで幸せのおすそわけが出来れば最高!!