おばあちゃんからの春便り☆ふきのとうの天ぷら

おばあちゃんからの春便り☆ふきのとうの天ぷら
  1. おいしそう!

昨日、帰宅したらポストに宅急便の不在票が 贈り主はおばあちゃんみたく、早速、お電話して再配達して頂きました 今回はさずかに前回よりは小ぶりの箱でしたが、やはり大きいことには変わりなく 太陽をいっぱいに浴びた元気いっぱいのお野菜がぎっしり詰められていました 中を開けてみると・・・ まん葉<写真左>、小松菜<写真中>、白菜<写真右>、聖護院大根<写真右下>と種類豊富に そしてそして、一番嬉しかったの......

アジアン☆ドゥーンさん

アジアン☆ドゥーンさん

macrobiotic、漢方、薬膳等を取り入れたVege料理を紹介していきたいと思います♪ キャリアウーマンでも気軽に取り入れられる食生活を紹介しながら、それらを通して、ゆったりとした生活のひとコマで幸せのおすそわけが出来れば最高!!