日本人の目カーブに最適GOODS!!

日本人の目カーブに最適GOODS!!
  1. おいしそう!

そのGOODSはというと、ビューラ― ここのところ、いろんなコスメグッズが寿命で壊れてしまったり、ちょうど使いきって無くなったりで買い替えの時期に来ているよう。。。 で、今回、そのひつとつであるビューラーちゃんも おさらば することになりました ある朝、いつも通りにメイクしていたら、なんか変な音と共に手に持っているビューラーの感覚がおかしい もしや・・・と思って見てみると、眉毛を挟むところがパ......

アジアン☆ドゥーンさん

アジアン☆ドゥーンさん

macrobiotic、漢方、薬膳等を取り入れたVege料理を紹介していきたいと思います♪ キャリアウーマンでも気軽に取り入れられる食生活を紹介しながら、それらを通して、ゆったりとした生活のひとコマで幸せのおすそわけが出来れば最高!!