子どものおやつにいかがかな? レシピあり

子どものおやつにいかがかな?
  1. おいしそう!

これなぁ~~んだっ これ焼きふです フランパンに適当にバターとふを入れて、火をつけて。 それからお好みの量のグラニュー糖をまぶして絡めていくと出来上がり 焼きふでラスクの完成です 我が家の娘のおやつに大活躍です バターがいっぱいついてるところは御砂糖も絡んでかりってなるからおいしいし。ふをそのまま料理に使うと旦那が嫌がるから娘のおやつへと変わってて最近ブームなんでもう数えきれないくらい作ってるけ......

ちゃままんさん

ちゃままんさん

26歳専業主婦、3児のママです。 なんにもとりえないですけどお料理が大好きです。 特に、パン作り、お菓子作りは私の趣味となっています。 とはいっても食べてくれる家族がいるというのが原動力になっています。 美味しい、美味しくないをずばっという大食い旦那がいますので、鍛えてもらっている毎日です。 とにかく作ること、そして食べることが大好きなので、皆さんのお料理拝見しつつ勉強中です。