3週間連続 週末のおやつ作り レシピあり

3週間連続 週末のおやつ作り
  1. おいしそう!

こないだの 土曜日 食べたくなったので、急に 作ってみたの 粉が 無かったので 買いに行って 粉は pao de queijo のmix粉です。 これは 10数年前に  おそわったもの。 モチモチパンていえば、いいのかな モチモチしていて、チーズの味がしていて とっても 美味しいの 今回は 25個分出来ました。 そして お昼に頂きます。 そのあと、フロランタ......

honeyさん

honeyさん

こんにちは (*^_^*) はじめまして☆ 作る事、作ってみる事、が好きで、何でもできる事は、とりあえずやってみたいという、TRYの気持ちが とっても好きです。作ってみて、失敗だった事も、時折ありますが、・・・((+_+)) それでも、今後もお料理、お菓子、パン、保存食 など、たくさん作っていきたいと思っています たくさんの皆さんと 交流していけたら、嬉しいです。