王様シイタケ レシピあり

王様シイタケ
  1. おいしそう!

昨日 STV テレビで こんな番組が 放送されていました。 【 D ! アンビシャス 】です。 今や 有名 有名百貨店でも 販売され  一流 ミッツシュランシェフも お気に入りの 人気食材、    それは  王様しいたけ その名の通り 大きな大きな しいたけです。 詳しくは  こちら  七飯 福田農園 さん で 番組が 終わり、 すぐに 買いに 行ってきました。(^O^......

honeyさん

honeyさん

こんにちは (*^_^*) はじめまして☆ 作る事、作ってみる事、が好きで、何でもできる事は、とりあえずやってみたいという、TRYの気持ちが とっても好きです。作ってみて、失敗だった事も、時折ありますが、・・・((+_+)) それでも、今後もお料理、お菓子、パン、保存食 など、たくさん作っていきたいと思っています たくさんの皆さんと 交流していけたら、嬉しいです。