今日の 遅い朝食に ☆ レシピあり

今日の 遅い朝食に ☆
  1. おいしそう!

今日は 日曜日で、 思いの ほか 遅く起きてしまった 朝食用にパンを 買っていたので 急いで 作ったの パンは 焼いている、途中で  バターと、、グラニュー糖を、ふって、そうすると ちょっと  を、離しても 焦げないから・・・    焼いてる、うちに、ウインナー焼いて、    入れて、レタス や、 フルーツを 切って ヨーグルト 盛り付けて は~い  出来ました。...

honeyさん

honeyさん

こんにちは (*^_^*) はじめまして☆ 作る事、作ってみる事、が好きで、何でもできる事は、とりあえずやってみたいという、TRYの気持ちが とっても好きです。作ってみて、失敗だった事も、時折ありますが、・・・((+_+)) それでも、今後もお料理、お菓子、パン、保存食 など、たくさん作っていきたいと思っています たくさんの皆さんと 交流していけたら、嬉しいです。