バナナオムレット  赤い奴らの 登場です。  レシピあり

バナナオムレット  赤い奴らの 登場です。 
  1. おいしそう!

遅い遅い 朝食の 後に 作ったのは こちら バナナオムレット  これは 買っていた 本に 載っていたもの 中身は   に変えました。 バナナが 2房    も 買っていたので、   じゃあ~  作ちゃえ  って感じ・・・ 本には ハンドミキサーで  泡だてるとなっているところを、 この  スピーディーシェフ を 使います。 春に買って以来、何度となく ちょくちょく 、登場......

honeyさん

honeyさん

こんにちは (*^_^*) はじめまして☆ 作る事、作ってみる事、が好きで、何でもできる事は、とりあえずやってみたいという、TRYの気持ちが とっても好きです。作ってみて、失敗だった事も、時折ありますが、・・・((+_+)) それでも、今後もお料理、お菓子、パン、保存食 など、たくさん作っていきたいと思っています たくさんの皆さんと 交流していけたら、嬉しいです。