月曜は・・・ レシピあり

月曜は・・・
  1. おいしそう!

月曜の 夕食は   肉団子 入り 八宝菜  イカ南蛮のフライ  グリーンサラダ  スパゲティーグラタン  わかめの 和えもの  お漬物 4種盛り   ごはん  大根のお味噌汁 そして、子どもたちときたら 大皿 だったので、量が 多くて作り、過ぎだよと、 ご注意を 受けました。 イカ南蛮の フライ 少 し焦げました  わかめの 和えものは、 生姜と、ねぎの 相性が 抜群 さっぱりして......

honeyさん

honeyさん

こんにちは (*^_^*) はじめまして☆ 作る事、作ってみる事、が好きで、何でもできる事は、とりあえずやってみたいという、TRYの気持ちが とっても好きです。作ってみて、失敗だった事も、時折ありますが、・・・((+_+)) それでも、今後もお料理、お菓子、パン、保存食 など、たくさん作っていきたいと思っています たくさんの皆さんと 交流していけたら、嬉しいです。