こないだのお詫びに☆ レシピあり

こないだのお詫びに☆
  1. おいしそう!

こないだ かなり ズキズキ  頭痛がして いたために  夕食は 簡単に 済ませました。 頭痛持ち、 頭痛が、すると いつも、 吐きそうになる。 後頭部で 脈 が うっている感じ・・・ やっぱり 健康が 良い こないだ 簡単に 済ませた分、 昨日頑張った ワンディシュ に いろいろ のせて・・・  切干し大根とカニカマ サラダ  白菜と ブロッコリーとホタテの 蒸しもの 小鉢に 御素麺  レタ......

honeyさん

honeyさん

こんにちは (*^_^*) はじめまして☆ 作る事、作ってみる事、が好きで、何でもできる事は、とりあえずやってみたいという、TRYの気持ちが とっても好きです。作ってみて、失敗だった事も、時折ありますが、・・・((+_+)) それでも、今後もお料理、お菓子、パン、保存食 など、たくさん作っていきたいと思っています たくさんの皆さんと 交流していけたら、嬉しいです。