さんまの甘露煮 レシピあり

さんまの甘露煮
  1. おいしそう!

さんまの 甘露煮の レシピを  今日は 書いてみたいと思います。 ほぼ あまりお魚 料理が 登場しないのですが  、とっても体に 良いものが 入っています。 特に青魚マグロ、サバ、イワシ、サンマには 多く入っています。  DHA,(ドコサヘキサエン酸)EPA(エイコサペンタエサン酸) 青魚に 多く含まれる オメガ③系の 多価不飽和脂肪酸で αリノレン酸、 人の体内では 作ることの......

honeyさん

honeyさん

こんにちは (*^_^*) はじめまして☆ 作る事、作ってみる事、が好きで、何でもできる事は、とりあえずやってみたいという、TRYの気持ちが とっても好きです。作ってみて、失敗だった事も、時折ありますが、・・・((+_+)) それでも、今後もお料理、お菓子、パン、保存食 など、たくさん作っていきたいと思っています たくさんの皆さんと 交流していけたら、嬉しいです。