今年の お味噌仕込みました レシピあり

今年の お味噌仕込みました
  1. 1
    おいしそう!

今日は 曇り空でした 雪解けが 進んで いました。 最高 気温 5度だった さて こないだ 母が 来ていた時に 今年のお味噌を 仕込みました。 2月中に 仕込んでしまいたいっと 思っていましたが 丁度 母が 来ていたので お味噌作りを、 見てみたいっと 言われたので、 じゃあ  作ってみるよ・・・って事で  はじめました お味噌用の 大豆を 昨晩から 水に浸しておきます......

honeyさん

honeyさん

こんにちは (*^_^*) はじめまして☆ 作る事、作ってみる事、が好きで、何でもできる事は、とりあえずやってみたいという、TRYの気持ちが とっても好きです。作ってみて、失敗だった事も、時折ありますが、・・・((+_+)) それでも、今後もお料理、お菓子、パン、保存食 など、たくさん作っていきたいと思っています たくさんの皆さんと 交流していけたら、嬉しいです。