いつかの 朝食に レシピあり

いつかの 朝食に
  1. おいしそう!

いつかの 朝食に  作ったのですが 時間が 無く  食べているれないってことで 急遽  1つずつ ラップして 欲しいってことで  言われるままに 1つずつ ラップして これまた パンが つぶれ無いように  ハンバーガーケースに いれて持たせました。 いつも お友だちの  に 便乗させて のせてもらっているのですが 貴方は 良いけど・・・ 運転している  おともだちに 申し訳 無いですわ~~ 眠......

honeyさん

honeyさん

こんにちは (*^_^*) はじめまして☆ 作る事、作ってみる事、が好きで、何でもできる事は、とりあえずやってみたいという、TRYの気持ちが とっても好きです。作ってみて、失敗だった事も、時折ありますが、・・・((+_+)) それでも、今後もお料理、お菓子、パン、保存食 など、たくさん作っていきたいと思っています たくさんの皆さんと 交流していけたら、嬉しいです。