今年も この時期が来ましたね。 レシピあり

今年も この時期が来ましたね。
  1. おいしそう!

今年も またまた来ました(^^♪ 今年も 店頭に 各産地の 梅 が 出てきています。 梅酒や、梅サワー 、 、梅シロップ、小梅  梅干し 色々な 保存食品が この梅で 出来ると思うのですが 今年も これを作ります。  梅酢。 去年の梅の記事 ☆ そして今回は 去年はお休みした 梅シロップも 作ろうっと 思います。 今回は 青梅を 5キロ購入 そして 南高梅を 10キ......

honeyさん

honeyさん

こんにちは (*^_^*) はじめまして☆ 作る事、作ってみる事、が好きで、何でもできる事は、とりあえずやってみたいという、TRYの気持ちが とっても好きです。作ってみて、失敗だった事も、時折ありますが、・・・((+_+)) それでも、今後もお料理、お菓子、パン、保存食 など、たくさん作っていきたいと思っています たくさんの皆さんと 交流していけたら、嬉しいです。