このお味噌汁はお出しが出て美味しいんです>^_^<  レシピあり

このお味噌汁はお出しが出て美味しいんです>^_^< 
  1. おいしそう!

こないだ ガソリンスタンドで 給油しに 寄った時に ガソリン給油の お客様に  大根2本までと  こちら お持ち帰り 下さいの 張り紙が  大きな大きな  タライの中に  ホタテの稚貝 が 入っていました。 あら・・・おまけ付き 夜の お味噌汁に しようと思って 頂いてきた。 ありがとう~~ ホタテの 稚貝は とっても おだしが 出て美味しいんですよ 上に 万能ねぎを のせて い......

honeyさん

honeyさん

こんにちは (*^_^*) はじめまして☆ 作る事、作ってみる事、が好きで、何でもできる事は、とりあえずやってみたいという、TRYの気持ちが とっても好きです。作ってみて、失敗だった事も、時折ありますが、・・・((+_+)) それでも、今後もお料理、お菓子、パン、保存食 など、たくさん作っていきたいと思っています たくさんの皆さんと 交流していけたら、嬉しいです。