去年の梅酢 レシピあり

去年の梅酢
  1. 1
    おいしそう!

今日は 朝から また機能に続き くもり空 今日は 去年作った 梅酢を 紹介します。 1年に 1度の この時期は 梅のお仕事で 忙しいんです。 これは 去年作った 梅酢です。 つけた時は 色は もう少し 薄い黄色です。 でも 1年たつと 梅も しわしわになって とろっ~~と琥珀色に 梅酢を 作った記事は こちら     今年の梅酢 購入したての 青梅です。 きれいですね......

honeyさん

honeyさん

こんにちは (*^_^*) はじめまして☆ 作る事、作ってみる事、が好きで、何でもできる事は、とりあえずやってみたいという、TRYの気持ちが とっても好きです。作ってみて、失敗だった事も、時折ありますが、・・・((+_+)) それでも、今後もお料理、お菓子、パン、保存食 など、たくさん作っていきたいと思っています たくさんの皆さんと 交流していけたら、嬉しいです。