サックサックの春巻き☆☆☆ベーコンポテト&チーズフライ

サックサックの春巻き☆☆☆ベーコンポテト&チーズフライ
  1. おいしそう!

こちら いつかの 夕食に  フライに しました。 最近 あげものも レシピに 試行錯誤していますって そんなにしてないけどね             ☆ ☆ ☆ 星3つです  何でも 入れて フライを 作るって! 子供ら 迷惑顔です きれいに サックっと 170度~180度 で あまり 温度を あげないで もう中身は 1度 火を 通して あるので ここでは キツネ色 に 焼き色が 付け......

honeyさん

honeyさん

こんにちは (*^_^*) はじめまして☆ 作る事、作ってみる事、が好きで、何でもできる事は、とりあえずやってみたいという、TRYの気持ちが とっても好きです。作ってみて、失敗だった事も、時折ありますが、・・・((+_+)) それでも、今後もお料理、お菓子、パン、保存食 など、たくさん作っていきたいと思っています たくさんの皆さんと 交流していけたら、嬉しいです。