梅を 干しました レシピあり

梅を 干しました
  1. おいしそう!

6月に 漬けた梅ですが 今年は 週間予報を見て なんとか 干しています。 去年は とっても 毎日暑い日が 続いて 梅の 管理が少し心配でしたが 今年は 去年の様な暑さは 今のところないものの 、 なにげに 暑いと言いながら 涼しい日が 続いております。 土用の丑の日から 暑い日に 干しましょ~う そう思って 週間予報を 気にしてみていましたが、 快晴 続きは ?ですね~ 梅を買......

honeyさん

honeyさん

こんにちは (*^_^*) はじめまして☆ 作る事、作ってみる事、が好きで、何でもできる事は、とりあえずやってみたいという、TRYの気持ちが とっても好きです。作ってみて、失敗だった事も、時折ありますが、・・・((+_+)) それでも、今後もお料理、お菓子、パン、保存食 など、たくさん作っていきたいと思っています たくさんの皆さんと 交流していけたら、嬉しいです。