オリーブオイル その違い レシピあり

オリーブオイル その違い
  1. おいしそう!

こないだ オリーブオイルを 切らしてしまい  スーパーで エクストラバージンオリーブオイルを購入したのですが ・・・・ スーパーにしては  (ちょっとお高めの) とっ 言っても スーパーなので 1000円前後ですが・・・ ドロドロで とっても 油っぽッくって 不味かったのです。 わたし的に  あれっ やってしまった 失敗でした・・・ 期待は してませんでしたけども・・・ ......

honeyさん

honeyさん

こんにちは (*^_^*) はじめまして☆ 作る事、作ってみる事、が好きで、何でもできる事は、とりあえずやってみたいという、TRYの気持ちが とっても好きです。作ってみて、失敗だった事も、時折ありますが、・・・((+_+)) それでも、今後もお料理、お菓子、パン、保存食 など、たくさん作っていきたいと思っています たくさんの皆さんと 交流していけたら、嬉しいです。