いつかの朝食に キムチチャーハンで(^^♪ レシピあり

いつかの朝食に キムチチャーハンで(^^♪
  1. おいしそう!

こちらは 夏休みの いつかの 朝食でした 最近 ピグのお庭で 遊んでしまい 更新も そっちのけ・・・ 冷蔵庫に キムチと イカが あったので 簡単に 済ませてしまおうと チャーハンに 他に 作るのも 面倒くさったので ウインナーと トマト を添えて、 ヨーグルトに ブルーベリーを のせて ただ キムチヲ細かく切って たまごも そのままフライパンに溶き入れて すぐに......

honeyさん

honeyさん

こんにちは (*^_^*) はじめまして☆ 作る事、作ってみる事、が好きで、何でもできる事は、とりあえずやってみたいという、TRYの気持ちが とっても好きです。作ってみて、失敗だった事も、時折ありますが、・・・((+_+)) それでも、今後もお料理、お菓子、パン、保存食 など、たくさん作っていきたいと思っています たくさんの皆さんと 交流していけたら、嬉しいです。