夏休みももう少し、その後の母は(+o+) レシピあり

夏休みももう少し、その後の母は(+o+)
  1. おいしそう!

もうすこしで 息子の夏休みも終わりです。 長かった・・・ いや~まだ 終わりではないのですが・・・・・・・・ 9月1日 より 後期が始まります。 なので まだ おわりでは無いのですが・・・ いつも 思ってしまうんだけど、 今日も 飯炊き、朝から 晩まで・・・、 そして 明日も飯炊き ・・・ そして あさっても・・・・ 夏休みの 中盤 もう学校 始まってくれないかしら・・・......

honeyさん

honeyさん

こんにちは (*^_^*) はじめまして☆ 作る事、作ってみる事、が好きで、何でもできる事は、とりあえずやってみたいという、TRYの気持ちが とっても好きです。作ってみて、失敗だった事も、時折ありますが、・・・((+_+)) それでも、今後もお料理、お菓子、パン、保存食 など、たくさん作っていきたいと思っています たくさんの皆さんと 交流していけたら、嬉しいです。