今年の梅のお仕事は梅干しです レシピあり

今年の梅のお仕事は梅干しです
  1. おいしそう!

今年の梅のお仕事は こちらの梅で 梅干しを 作ります>^_^< なんとも きれいな 梅なのでしょう~~ (‐^▽^‐) 今年は梅干しのみ 作る事にしましたよ。 去年の梅酢 梅酒 梅シロップが まだ残っているの 去年の梅のお仕事は こちら☆ から 今年の梅は 去年より幾分小さいのですが ランクはさらに いい物を 10キロ購入していましたよ。 紀州南高梅 宅配便で ......

honeyさん

honeyさん

こんにちは (*^_^*) はじめまして☆ 作る事、作ってみる事、が好きで、何でもできる事は、とりあえずやってみたいという、TRYの気持ちが とっても好きです。作ってみて、失敗だった事も、時折ありますが、・・・((+_+)) それでも、今後もお料理、お菓子、パン、保存食 など、たくさん作っていきたいと思っています たくさんの皆さんと 交流していけたら、嬉しいです。