モニターのレシピ レシピあり

モニターのレシピ
  1. 4
    おいしそう!

今日は 曇り空です。 チョット 雨が降ったり すぐにやんだり・・・ さてさて 昨日から UPしています レシピ記事は ハウス × レシピブログさんの 簡単おいしい 夏にうれしい時短レシピのモニターをさせていただいていました。 レシピUPの〆切が 今日の 正午となていますので ひとつUPし 忘れがありましたので こちらも あわせて ご覧ください。 なんの事のない 豚肉ですが ハウスイタリアンハーブ......

honeyさん

honeyさん

こんにちは (*^_^*) はじめまして☆ 作る事、作ってみる事、が好きで、何でもできる事は、とりあえずやってみたいという、TRYの気持ちが とっても好きです。作ってみて、失敗だった事も、時折ありますが、・・・((+_+)) それでも、今後もお料理、お菓子、パン、保存食 など、たくさん作っていきたいと思っています たくさんの皆さんと 交流していけたら、嬉しいです。