旨しょうゆで イカのゲソから揚げ レシピあり

旨しょうゆで イカのゲソから揚げ
  1. 5
    おいしそう!

キッコーマン& レシピブログ 旨つぶしょうゆの簡単アイディアモニターに 参加しています。 先日 作っていたのは こちら イカのゲソから揚げ 今回は かつおの方を 使いましたよ 実は わたくし いまさらながら・・・ ドジです この時に ゲソ唐揚げを 作っていたのですが 美味しさのあまり なんと ゲソから揚げの 写すの忘れて これしかありません 左に ゲソが・・・ あ~~失......

honeyさん

honeyさん

こんにちは (*^_^*) はじめまして☆ 作る事、作ってみる事、が好きで、何でもできる事は、とりあえずやってみたいという、TRYの気持ちが とっても好きです。作ってみて、失敗だった事も、時折ありますが、・・・((+_+)) それでも、今後もお料理、お菓子、パン、保存食 など、たくさん作っていきたいと思っています たくさんの皆さんと 交流していけたら、嬉しいです。