トマトとベーコンのオーブン焼きピラフ レシピあり

トマトとベーコンのオーブン焼きピラフ
  1. 4
    おいしそう!

2度目の更新 モニターの 投稿が続いています。 熊本トマトを使った御料理のモニターもこれで3つ目になります。 〆切も迫っていますので、後まだ残り、いくつか続きます。 熊本のトマトを使った御料理の あったかメニューのモニターです。 簡単に市販の冷凍ピラフを使った 料理を 咄嗟の時に備えて ピラフを冷凍庫にストックしています。 例えば 夜炊飯器のタイマーを入れ忘れてしまった・・・ 足りると思っ......

honeyさん

honeyさん

こんにちは (*^_^*) はじめまして☆ 作る事、作ってみる事、が好きで、何でもできる事は、とりあえずやってみたいという、TRYの気持ちが とっても好きです。作ってみて、失敗だった事も、時折ありますが、・・・((+_+)) それでも、今後もお料理、お菓子、パン、保存食 など、たくさん作っていきたいと思っています たくさんの皆さんと 交流していけたら、嬉しいです。