強風のため

強風のため
  1. おいしそう!

今日の天気は 大荒れの様と 先の ブログで書いて アップしたばかり ・・・・ とっても 強い風が 風が 吹いて が 風邪の為 揺れて いました。 雨は先ほどまで、それほどでも無かったのに、雨も強くなって 雷が すごい音で とにかく風が すごい・・・・ 家の中から 外に 目を向けると ん お向いさんの 敷地の駐車場に この様なものが 落ちています。 どちらかの お宅の屋根でしょうか 強風で......

honeyさん

honeyさん

こんにちは (*^_^*) はじめまして☆ 作る事、作ってみる事、が好きで、何でもできる事は、とりあえずやってみたいという、TRYの気持ちが とっても好きです。作ってみて、失敗だった事も、時折ありますが、・・・((+_+)) それでも、今後もお料理、お菓子、パン、保存食 など、たくさん作っていきたいと思っています たくさんの皆さんと 交流していけたら、嬉しいです。