海老あんかけラーメン

海老あんかけラーメン
  1. 1
    おいしそう!

国際ホテルの ランチに続いて こちら(=⌒▽⌒=) 先月のhakorakuに 載っていたえびあんかけラーメン 七飯町 ラーメン屋 まつ笠 食べたい ~~って思ってました(≡^∇^≡) 間食をして お腹が 空いていないという息子・・・ ご飯 たいして食べたくないという娘 夕食の支度もするにはこの日は 疲れ過ぎてしまっている私・・・・・と言う事で ラーメンを食べに 3人で手間抜き夕食をとりに行っ......

honeyさん

honeyさん

こんにちは (*^_^*) はじめまして☆ 作る事、作ってみる事、が好きで、何でもできる事は、とりあえずやってみたいという、TRYの気持ちが とっても好きです。作ってみて、失敗だった事も、時折ありますが、・・・((+_+)) それでも、今後もお料理、お菓子、パン、保存食 など、たくさん作っていきたいと思っています たくさんの皆さんと 交流していけたら、嬉しいです。