山の幸~2~ウドの酢味噌和え レシピあり

山の幸~2~ウドの酢味噌和え
  1. おいしそう!

今日も良い天気ですが この2~3日は 初夏感じる お天気です。 以前として 私の片頭痛は 一向に治まらず・・・・ いつもの事ですが ・・・。(´д`lll) さてさて 昨日の記事に続き 今日も 山の幸 フキと ウドの山菜ですよ こないだ 知り合いの農家さんの所に行って フキを頂いてきました。 畑に 行って 取っていただくという 慣れた手付きで さっささっと その間 私も数本抜き取るという作業......

honeyさん

honeyさん

こんにちは (*^_^*) はじめまして☆ 作る事、作ってみる事、が好きで、何でもできる事は、とりあえずやってみたいという、TRYの気持ちが とっても好きです。作ってみて、失敗だった事も、時折ありますが、・・・((+_+)) それでも、今後もお料理、お菓子、パン、保存食 など、たくさん作っていきたいと思っています たくさんの皆さんと 交流していけたら、嬉しいです。