cleansui レシピあり

cleansui
  1. おいしそう!

先月いつものレシピブログのモニターに 当選していました。 それが こちら お水なので 日常なんにでも使えて(=⌒▽⌒=) 重宝いたします いつもの事ですが レシピの投稿 期日が明日です(‐^▽^‐) いつも 〆切ギリギリ投稿です。 モニター品が 到着していたのは 今月の初めでした。 このお水は 名水100選でも 知られる 群馬県の谷川水系の天然水を 使用しているそうです。 採水地は 群......

honeyさん

honeyさん

こんにちは (*^_^*) はじめまして☆ 作る事、作ってみる事、が好きで、何でもできる事は、とりあえずやってみたいという、TRYの気持ちが とっても好きです。作ってみて、失敗だった事も、時折ありますが、・・・((+_+)) それでも、今後もお料理、お菓子、パン、保存食 など、たくさん作っていきたいと思っています たくさんの皆さんと 交流していけたら、嬉しいです。