季節の白菜でカルボナーラ レシピあり

季節の白菜でカルボナーラ
  1. おいしそう!

昨日今日 自宅でのんびりしています。 昨日のモニターに 引き続き 今日のお昼のパスタは こちら モニターで レシピブログさんから 送っていただいたモニター品の中から カルボナーラのソースを使いました。 ~~ひとり分~~ マ・マー早ゆで 3分スパゲッティー100グラム (こちらは ひとり分ずつ 結束タイプになっているので、お手軽ですね。) カルボナーラソース 白菜 1枚 生クリーム......

honeyさん

honeyさん

こんにちは (*^_^*) はじめまして☆ 作る事、作ってみる事、が好きで、何でもできる事は、とりあえずやってみたいという、TRYの気持ちが とっても好きです。作ってみて、失敗だった事も、時折ありますが、・・・((+_+)) それでも、今後もお料理、お菓子、パン、保存食 など、たくさん作っていきたいと思っています たくさんの皆さんと 交流していけたら、嬉しいです。