2014年新年度始まり

2014年新年度始まり
  1. おいしそう!

早くも4月9日です。 2月 ~3月は 何かと忙しいい日々を送っておりました。 何かが変わる4月 新年度も始まり 早くも9日ばかり 新しいこと始め お子様が学生さんをお持ちの方は 新学期も始まりましたね~ そして我が家でも 新しい家庭環境になりました。 この4月 息子が 就職のため巣立ち 3月末に、旅立ちました。 この記事前に書こうとして 気持ち的にと 時間が無くって・・・ なかなか 書けずにいた......

honeyさん

honeyさん

こんにちは (*^_^*) はじめまして☆ 作る事、作ってみる事、が好きで、何でもできる事は、とりあえずやってみたいという、TRYの気持ちが とっても好きです。作ってみて、失敗だった事も、時折ありますが、・・・((+_+)) それでも、今後もお料理、お菓子、パン、保存食 など、たくさん作っていきたいと思っています たくさんの皆さんと 交流していけたら、嬉しいです。