早朝の朝食と見送りで

早朝の朝食と見送りで
  1. おいしそう!

昨日の記事に続き 息子の話題 当日は 始発で発つので 早く 寝ないといけないと 思っていたものの・・・・・ やっておかないといけないことがあって betに入ったのは 深夜2時ころでした。 布団に入ると なぜか~ 小さかった頃や 幼稚園や、自転車に初めて乗れた時、骨折したときの事、 小学入学の笑顔 お友達とけんかして 帰ってきた事 陸上で頑張っていたこと いろんな事が走馬灯のように 目の前に現れ......

honeyさん

honeyさん

こんにちは (*^_^*) はじめまして☆ 作る事、作ってみる事、が好きで、何でもできる事は、とりあえずやってみたいという、TRYの気持ちが とっても好きです。作ってみて、失敗だった事も、時折ありますが、・・・((+_+)) それでも、今後もお料理、お菓子、パン、保存食 など、たくさん作っていきたいと思っています たくさんの皆さんと 交流していけたら、嬉しいです。