ハンバーグの大きさとお洗濯の量

ハンバーグの大きさとお洗濯の量
  1. おいしそう!

こないだの 夕食にハンバーグを作りました。 今までは 息子用の特大を必ず 作っていたので 焼くのも フライパン2つ使って作るとか 時間がかかっていましたが 今は普通より少し小さめ 和風の紫蘇ソースにしました 生活は今までと 何も変わらないけど 洗濯の量や 食事の量や 1日の中で 夕食の支度が楽しみだったのに・・・・・ 食べる量も 全然違うので これだけでいいのか?・・・ 私としては 作っ......

honeyさん

honeyさん

こんにちは (*^_^*) はじめまして☆ 作る事、作ってみる事、が好きで、何でもできる事は、とりあえずやってみたいという、TRYの気持ちが とっても好きです。作ってみて、失敗だった事も、時折ありますが、・・・((+_+)) それでも、今後もお料理、お菓子、パン、保存食 など、たくさん作っていきたいと思っています たくさんの皆さんと 交流していけたら、嬉しいです。