豚肉とじゃが芋とエリンギのラタトゥイユ風&アボカドと洋梨のサラダ  ー冷蔵庫のあり合わせを使ってー レシピあり

豚肉とじゃが芋とエリンギのラタトゥイユ風&アボカドと洋梨のサラダ  ー冷蔵庫のあり合わせを使ってー
  1. 22
    おいしそう!

冷蔵庫のお肉のケースには豚の三枚肉の薄切りが1パック。このお肉をなんとか洋風に出来ないものか、考えました。なぜなら、赤ワインを飲みたかったから。 乏しくなった野菜ケースの中にはじゃが芋1個、エリンギ2本、チェリートマトが6個、使いかけの玉葱、5−6本のパセリ。 豚肉とこれらの野菜を使ってラタトゥイユ風の一品にしてみました。トマトが少なかったのが少し残念でしたが、とても美味しく出来ました......

Mchappykunさん

Mchappykunさん

南カリフォルニア、サンディエゴから毎日の料理とレシピ、美味しいレストラン、日常のワンコとの生活などを綴ります。