あるものdeごはん29・鶏肉のトマトシュクメルリ風 レシピあり

あるものdeごはん29・鶏肉のトマトシュクメルリ風
  1. 1
    おいしそう!

最近、コンビニで見かけた名前を噛みそうな料理「シュクメルリ」。 何じゃそれは?と思い、調べてみたところ、ジョージア料理だそうです。 と言う訳で、丁度冷凍庫に鶏肉があったので、なんちゃってシュクメルリです(笑)。 ※あるものをあるだけ使用するので、人数分にはなっていません。写真のお皿の量で5皿出来ました。 材料 ・鶏むね肉 2枚 ・にんじん(小) 3本 ・ジャガイモ(大) 1個 ・玉ねぎ 1/2 ・......

よちぱーさん

よちぱーさん

2022年愛知から沖縄へ移住。 沖縄野菜好き。 沖縄野菜の魅力に取り憑かれ、内地にも沖縄野菜の魅力をもっと拡めたく、只今ありんくりんと勉強中です。 日本野菜ソムリエ協会認定 野菜ソムリエプロ J Vegan協会認定 J Veganist 日本中医食養学会認定 中医薬膳指導員