GONさんのお野菜チャレンジ番外編2・沖縄で「てっぱん」やっちゃうよ

GONさんのお野菜チャレンジ番外編2・沖縄で「てっぱん」やっちゃうよ
  1. おいしそう!

おんなの駅なかゆくい市場さんのお野菜、ではなく今回は気になっていた食材を使ってのレシピです。 気になっていた物その壱。 龍華さんのアンダカシー。 アンダカシーは、本来ラードを取った後の残りのものですが、龍華さんのアンダカシーはアンダカシー好きが高じて開発された特別なアンダカシーです。 そのままサクサク食べても、勿論美味しいです。 (つまみ食い止めるの大変でした・笑) 気になっていた物その弐。 沖縄......

よちぱーさん

よちぱーさん

2022年愛知から沖縄へ移住。 沖縄野菜好き。 沖縄野菜の魅力に取り憑かれ、内地にも沖縄野菜の魅力をもっと拡めたく、只今ありんくりんと勉強中です。 日本野菜ソムリエ協会認定 野菜ソムリエプロ J Vegan協会認定 J Veganist 日本中医食養学会認定 中医薬膳指導員