ちむどんどんの舞台・沖縄コラボレシピコンテストに入賞しました

ちむどんどんの舞台・沖縄コラボレシピコンテストに入賞しました
  1. おいしそう!

この度、「ちむどんどんの舞台・沖縄コラボレシピコンテスト」、クックパッドニュース編集長賞を頂くことが出来ました。 憧れの「笑味の店」の金城笑子さんが審査員と知り、笑子さんにレシピを見ていただきたい一心で応募したコンテスト。 食材の8割以上を沖縄県産、しかも「お野菜チャレンジ」でお世話になってますおんなの駅なかゆくい市場さんのお野菜達と言う見えない拘りも入れたレシピ。 入賞出来て、本当に嬉しいです。......

よちぱーさん

よちぱーさん

2022年愛知から沖縄へ移住。 沖縄野菜好き。 沖縄野菜の魅力に取り憑かれ、内地にも沖縄野菜の魅力をもっと拡めたく、只今ありんくりんと勉強中です。 日本野菜ソムリエ協会認定 野菜ソムリエプロ J Vegan協会認定 J Veganist 日本中医食養学会認定 中医薬膳指導員