心もカラダもあったまる❣️【時短で作るオニオングラタンスープ】Xmasレシピに加えてね‼️ レシピあり

心もカラダもあったまる❣️【時短で作るオニオングラタンスープ】Xmasレシピに加えてね‼️
  1. おいしそう!

  *子育てママを応援する料理代行サービス* ♫チアーズキッチン♫SATO 栄養士歴30年☆乳幼児食指導士 ☆作り置きお料理☆ ☆ 佐藤由起子☆        お待たせしました〜 Xmasレシピパート2 オニオングラタンスープって 寒い時期、 甘くてあったかくて 美味しいですよね 私大好き だけど、 玉ねぎを飴色に炒めるのって、 かなり時間もかかるし骨が折れます だ・か・ら 時短で出来ちゃう オ......

チアーズキッチンSATOさん

チアーズキッチンSATOさん

栄養士が作る料理代行サービスを行うチアーズキッチンSATOデス。 栄養士歴、主婦歴共に30年・・・ 子ども達は独立し、夫と愛犬2匹とのんびり暮らしております。 子ども達にも喜ばれるお料理と、50歳代夫婦の日々のお料理を気ままに配信しています。 毎日忙しいママに興味を持っていただけたら幸いです。 末長く宜しくお願いします。