2015.9 Seoul 女2人旅 Vol.2 出発~お昼ごはん@ソソモンヌンカルビチッ

2015.9 Seoul 女2人旅 Vol.2 出発~お昼ごはん@ソソモンヌンカルビチッ
  1. おいしそう!

今回もピーチでソウルへ向かいます。 台北もそうだけど、やっぱりピーチが滞在時間が長くっていいですねー。 てな感じで ここ最近ピーチしか乗ってない気がするわ・・・ ^^; 7:50am発なので7:00amがチェックイン締切時間。 いつものごとく南海の堺駅まで送ってもらい、5:55am発に乗って行きました。 関空駅から第2ターミナル行きのシャトルバスにのり5分位?? それにしても第2ターミ......

ekko*さん

ekko*さん

おいしいものを食べるのも作るのも大好き! 週末のパン作りにおうちご飯や、趣味の陶芸など日々の暮らしのあれこれを公開中です。 最近は自分で作った器で料理を食べるのが楽しみです♪