2015.12 台北旅行 Vol.9 イチゴかき氷@アイスモンスター(Ice Monster)

2015.12 台北旅行 Vol.9 イチゴかき氷@アイスモンスター(Ice Monster)
  1. おいしそう!

やっぱりアマイモノ~とやって来たのがICE MONSTERです。 遼寧街夜市からだとちょっと中途半端な場所にあるのですが、歩いてMRT乗ってやって来ました。 大阪にも出来たので台北で食べなくてもって思うかもしれませんが、 やっぱり本場に行きたいですよね。 並んでいる間にメニューを配ってくれるので何にするか決めておきます。 で、席が空いたらまずはレジでお会計。 席に案......

ekko*さん

ekko*さん

おいしいものを食べるのも作るのも大好き! 週末のパン作りにおうちご飯や、趣味の陶芸など日々の暮らしのあれこれを公開中です。 最近は自分で作った器で料理を食べるのが楽しみです♪