2018.5 台北旅行 Vol.10 朝ごはんは阿姐的店碳烤三明治のサンドイッチ!!

2018.5 台北旅行 Vol.10 朝ごはんは阿姐的店碳烤三明治のサンドイッチ!!
  1. おいしそう!

早起きして262番のバスに飛び乗り忠孝新生站の近く光華商場エリア近辺の「阿姐的店碳烤三明治」へ。 炭火焼サンドイッチで有名なお店です。 メニューが多すぎてどれにするか2人で悩みまくり(笑) 日本語でも書いてあるので心配なしです。 お店の人は日本語は分からないので指さしで注文しました。 2種類注文しましたよー。 2つにカットして紙袋に入ってます。 1つのサンドイッチに3枚の......

ekko*さん

ekko*さん

おいしいものを食べるのも作るのも大好き! 週末のパン作りにおうちご飯や、趣味の陶芸など日々の暮らしのあれこれを公開中です。 最近は自分で作った器で料理を食べるのが楽しみです♪