Ich glaube, 『だから?』ist immer wichtig.

Ich glaube, 『だから?』ist immer wichtig.
  1. おいしそう!

一人の大人として、終戦記念日を前にして思う。 大人が子どもを大人にしてやらなかったら、誰が彼らを大人にするのだろう。 彼らは、いつまでも子どものままだ。 平和なのは良い。 でも、平和ボケは、真の平和とは違う。 日本を守るために、戦争で命をかけて戦ってくれた人たちが望んだものは、こんな世界だっただろうか。 終戦記念日に、その歴史を振り返り、その時代に思いをはせる人は沢山いる。 大事なのは、その先に......

あやみぃさん

あやみぃさん

ライプツィヒでオペラ演出の勉強をした後、レーゲンスブルク・ザルツブルクを経て、現在はドイツに舞い戻り、ダイデスハイムに住んでいます。 ご飯は基本自炊です。簡単で、美味しいレシピをいっぱい知りたいデス♪