ステーキ、ローストベジタブル&ガーリックサラダ レシピあり

ステーキ、ローストベジタブル&ガーリックサラダ
  1. おいしそう!

今、長ーく書いたブログがどっかに消えてしまった という訳で、仕切りなおしてます。(泣) なので、手短に行きたいと思います・・・。 今日のメニュー ステーキ ローストベジタブル 醤油ガーリックサラダ 。 まずはステーキから。 前回の買出しのときに見つけたお買い得品。 $8ちょっとだったものが、すでに冷凍されていたので $5.60ぐらいだったかな? 大きいChuckステーキが3枚入ってます。 (材料......

Ewayuri(エバユリ)さん

Ewayuri(エバユリ)さん

アメリカ人に嫁いで19年。ハワイ在住日本人主婦です。特技は食べること、料理することです。家族、友達にオイシイ物食べて欲しくて、いつも料理の事考えてます。ハワイ、サンディエゴ、横須賀、フロリダ、各地で食べた美味しい物をヒントに、簡単に出来る料理を作ってます。 オイシイモノを大好きな人と囲む時間は、人生でサイコーのひと時だと思ってます。