メキシカンtonight! レシピあり

メキシカンtonight!
  1. おいしそう!

今日は旦那さんから 貰って、 気分は だったし、 金曜日だし、そのまま勢いで"外食 "な気分… だったけど、「節約」の文字が頭をよぎり…。 結局、おうちごはんです。 根っからの主婦的考え(笑) 冷蔵庫と冷凍庫、パントリーとにらめっこ して、 思いついたのはメキシカン 今日のメニュー ホワイトエンチラダ スパニッシュライス グリーンビーンズ ガーリック炒め 〈ホワイトエンチラダ〉 (材料) 牛挽肉......

Ewayuri(エバユリ)さん

Ewayuri(エバユリ)さん

アメリカ人に嫁いで19年。ハワイ在住日本人主婦です。特技は食べること、料理することです。家族、友達にオイシイ物食べて欲しくて、いつも料理の事考えてます。ハワイ、サンディエゴ、横須賀、フロリダ、各地で食べた美味しい物をヒントに、簡単に出来る料理を作ってます。 オイシイモノを大好きな人と囲む時間は、人生でサイコーのひと時だと思ってます。