Maui Onionバーガー

Maui Onionバーガー
  1. おいしそう!

買い出しに行った日は、結構疲れます 買い物自体も疲れるんだけど、 帰ってきてから、買った物をしまったり小分けしたりって事も結構大変 2週間分の食材達+日用品…。 ぜーんぶ片付け終わるとホッとします 一息つけばもう夕飯の準備しなくちゃなりません。 作るの嫌いじゃないから、苦にはならないけど、 疲れた日はちょっと手抜きしました。 今日はレシピって程の物じゃ無いので、簡単に。 〈Maui Onionバ......

Ewayuri(エバユリ)さん

Ewayuri(エバユリ)さん

アメリカ人に嫁いで19年。ハワイ在住日本人主婦です。特技は食べること、料理することです。家族、友達にオイシイ物食べて欲しくて、いつも料理の事考えてます。ハワイ、サンディエゴ、横須賀、フロリダ、各地で食べた美味しい物をヒントに、簡単に出来る料理を作ってます。 オイシイモノを大好きな人と囲む時間は、人生でサイコーのひと時だと思ってます。