茄子味噌炒め&挽肉炒飯 目玉焼きのせ レシピあり

茄子味噌炒め&挽肉炒飯 目玉焼きのせ
  1. おいしそう!

さっきの記事でも書きましたが、 今日は茄子を使いたいと思います。 ただ、うちの子たち、茄子はあまり好きじゃないんです でも、ドンキで安くて美味しそうな茄子があったから買っちゃったんで、 無理やり食卓に出してみます(笑) 今日のメニュー 茄子と挽肉の味噌炒め 挽肉炒飯 目玉焼きのせ 〈茄子の味噌炒め〉 (材料) 茄子 挽肉 赤ピーマン 玉ねぎ にんにく しょうが 味噌ソース ー作り方ー 茄子は切......

Ewayuri(エバユリ)さん

Ewayuri(エバユリ)さん

アメリカ人に嫁いで19年。ハワイ在住日本人主婦です。特技は食べること、料理することです。家族、友達にオイシイ物食べて欲しくて、いつも料理の事考えてます。ハワイ、サンディエゴ、横須賀、フロリダ、各地で食べた美味しい物をヒントに、簡単に出来る料理を作ってます。 オイシイモノを大好きな人と囲む時間は、人生でサイコーのひと時だと思ってます。